The PINK EARTH (試運転)

2020.3~ ネタ貯め中

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

交差点、高校生、俺は大人のふり。

今通りかかった 高校時代の自分みたいなコさ、 みてたらさ、 なんかさ、そりゃもーーーフラッシュバックで 背中、膝、頭、腹のあちこちに、 刻まれた記憶が、暴発。あの頃コミケに出てて 授業全部漫画描いてて 同人作家になるしかもー道ねーなって 思うくら…

教えを聞くべからず

はてさて、私はどうやったらヴァイオリンがもっとよく弾けるようになるのかと考えていた。――そうだ、指導霊を呼んでみよう。 「誰か、指導してください。」 するとすぐに白銀の老人風の男が現れた。 「風」というのは、ゆったりしたその佇まいから老人のように感…

第二波は波動

コロナで細菌やウイルスなど小さな生き物と仲良くなった君たち!次なるお相手は「波動」だ!波動、振動、音、周波数。コロナに引き続き 悪魔の周波数とよばれる5Gさえも 日本人には共にハーモニーを奏でる可能性がある!大層なDNAだぜ!音を司る……… もはや超…

変人の主張

俺は恋愛とかパートナーシップとか結婚生活とか試したがまったく向いていなかった!!! 非常にしんどかった!いってしまえば そこから生じる 快感や創作意欲にしか興味がない!! 食べ物も、にたよーなもんで、 無理して食充しようとするとしんどい。 自己…

中途半端なマイクロスタート

恋愛は音に出る。 僕の声がバロメーター。 恋愛に向き合いたいときは、 女性性の象徴、 猫科の楽器をひく。 例えばヴァイオリン。 僕はすごい気になるアーティストがいて、 オファーしたいけれど、 ゼロポイントをつくりだす為に NOと言った。 僕は自ら中途…