The PINK EARTH (試運転)

2020.3~ ネタ貯め中

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キック!アンド!ランナウェイ!

「正直、とても魅力的に感じたんだ。僕はひとつのことに夢中になってしまうから、 一度に多くのことを同時にこなすことができない。だから、いつか自然な形で再会することができたなら、そしてそのときも相手に気持ちがあったなら……その時はその時。今はもっ…

イヌムギ ~実のない企画は葉を食べろ~

イヌムギ、をご存知だろうか。そのへんの道端に生えてる、あの麦っぽい、 イネ科のごくありふれた雑草である。 小学校のころ、その実を剥いて 中身スカスカじゃん、食うとこねーじゃんと棄てた記憶があるのは俺だけじゃなかろう。 ちなみにイヌ、というのは…

ピンク色の地球

地球が青い自覚があるか? ないだろう。 確かに空も海も青いが、グーグルアースのような青い球体を実際に見たことはないんじゃなかろうか。 俺は瞑想中、新しい地球にアクセスしたら、降りていく大気圏の色がピンク色で偉く驚いた。大気圏を突破すると、木々…

未来は空の上より、足元に顕れる

登録しといて、忘れてた、みたいなプラットフォームから仕事が急に入った。土星逆行と同時に開始し、 金星逆行で取引メッセージが少々難航、 木星逆行で相手が急に謝罪してきた。土星逆行の三日間は偉くスムーズに進行していたから、相手は土星逆行生まれな…

押せば玉砕、引けば成功、なんとなくが大正解

猛烈なことになってる。 なんとなくヒバのチップを購入した。 ヒノキより青森ヒバのほーが段違いにヒノキチオールが含まれてる って知り合いに聞いたのを思い出して。 なんとなく登録して忘れてたイラスト販売サイトに急にオファーが。 エッ 山籠り前に、ぱ…

ふんわり、たっぷり

君のカラダに住まう、ミトコンドリア1000兆の スタンディングオベーションを、 君は感じているか? 地球に住まう、人間70億の スタンディングオベーションを 目の当たりにしてみたくないか? きたる時代、 シゴトとは一様に、そーいうもんになる。 一部だけ…

ラッキーバグ

4 567 89しんがた こ ろ な →ばぐこの渦の先にあるものは ラッキーバグだ。 縄文時代には、もう戻らない。 酸素はもともと毒だった。 その毒をエネルギーに替えたのが ヒトの始祖 ミトコンドリアなのだそうだ。 ウイルスも、 苦々しい感情も、エネルギーに替…