The PINK EARTH (試運転)

2020.3~ ネタ貯め中

未来は空の上より、足元に顕れる

登録しといて、忘れてた、みたいなプラットフォームから仕事が急に入った。

土星逆行と同時に開始し、
金星逆行で取引メッセージが少々難航、
木星逆行で相手が急に謝罪してきた。

土星逆行の三日間は偉くスムーズに進行していたから、相手は土星逆行生まれなんだと思う。
俺は土星順行生まれなので。



こんなふうに、
同じ魂のチームメイトが合流しはじめ、
水瓶座時代の助走がスタート。

まだ魚座時代の常識が横行する世界の隙間で、セカイを変えてやろう、という骨太な同志に合流できて嬉しい。


また山羊座に入ればしばしの別れ……

「また会おう」ってな。

その間に形骸化した古い街が姿を消すだろう。

そうして本チャンの水瓶座時代が始まれば、
新しい発信基地にまた合流できる。

はぁ、
こんなにワクワクする仕事があるだろうか?


逆行中に新しい価値観を取り入れ、
使わないほうはひとつひとつ手放して、
順行に戻る頃にはすっかり体制が整ってることだろう。


水瓶座時代がもう足元に、こんなにリアルに顕れている。