The PINK EARTH (試運転)

2020.3~ ネタ貯め中

交差点、高校生、俺は大人のふり。

今通りかかった
高校時代の自分みたいなコさ、
みてたらさ、
なんかさ、

そりゃもーーーフラッシュバックで
背中、膝、頭、腹のあちこちに、
刻まれた記憶が、暴発。

あの頃コミケに出てて
授業全部漫画描いてて
同人作家になるしかもー道ねーなって
思うくらいオタクの極みだった。

今漫画のフクギョーをしとるが、

当時の僕は
絵が描けるようになりたい!
って強く強く思っていて
俺は今わりかし自由に描いてるが、
絵が描けることじたいに
それほど感動はない。

なあ。
願うことって叶っちゃうと
それほどでもないよ?

それが叶っていくプロセスにあるんだよ、感動は。


たくさんの夢を
諦めることはなく、

そのエッセンスをすべて
うまいことひっくるめて交差するポイントが
ふしぎと
自然に訪れる

この自然よ。


乾杯!!!